しまちゃんとあそぼう

二人の子供とやさしい(-_-;)奥様にめぐまれ毎日、仕事に家庭にがんばってる?日本酒好きの少々疲れ気味の46歳



がんばれ野球部 マクドナルド杯です(^_^)v

がんばれ!野球部!
いよいよ
マクドナルド杯です(* ̄∇ ̄)ノ


抽選会の模様です。

各チームのキャプテン
が抽選札をひきます(^o^)

大川野球スポーツ少年団
キャプテン 大地
責任重大です。
(* ̄∇ ̄)ノ

201405140758383c8.jpg



ガーン!Σ( ̄□ ̄;)

第1試合です。

八郎潟です。(。>д<)

大地(-_-;)

がんばります!
σ( ̄∇ ̄;)

2014061308184258b.jpg

緑1色になりました~(* ̄∇ ̄)ノ

201405080841202e0.jpg
緑1色になりました~(* ̄∇ ̄)ノ

種をまいてから20日が経過しました

人工芝みたいです(^-^)ゝ゛


田植えまであと10日
順調に育ってます(^-^)/

子供の日に届きました( ̄□ ̄;)

子供の日に届きました( ̄□ ̄;

ひなた宛に

宅急便で届きました。

なんだ~?

20140508080405893.jpg

開けてみると

ん、\(゜o゜;)/


ブルボン

プチシリーズ 24本

20140508080455aeb.jpg

こんなのあるんだ~(^o^)v

1本 いくらなんだろう?
24本だと、
結構いい値段するのでは\(゜o゜;)/


二人でランチ!Σ( ̄□ ̄;)2

二人でランチ( ̄□ ̄;)

二日目は
少しもめましたが
五城館です。

連休中のお昼時ということもあって
かなり混んでました( ̄□ ̄;)

かなり待ちました。
20分くらい まじです( ̄□ ̄;)

20140507191647e5f.jpg

私の頼んで
唐揚げ定食!
20140507191745f2f.jpg

大地は
なぜかナポリタン!
20140507191912ecf.jpg


二人でランチ!Σ( ̄□ ̄;)

二人でランチ!Σ( ̄□ ̄;)

ひなたとママが大会中なので
大地と二人で応援の合間に
二日続けてのランチです(* ̄ー ̄)

どこにする~?
ちょっともめながら
1日目は
大地、初の五城目名物

「うのきの天中」

201405061804518d0.jpg

ちょっとリッチに

肉入り天中( ̄□ ̄;)!!

201405061814124ae.jpg

大地も絶賛
うのきの天中!
次のページ

