しまちゃんとあそぼう

二人の子供とやさしい(-_-;)奥様にめぐまれ毎日、仕事に家庭にがんばってる?日本酒好きの少々疲れ気味の46歳



がんばれ!ハピネッツ!

がんばれ!ハピネッツ!

絶好調のハピネッツ

現在 東地区 1位です(^o^)/

今日の対戦 相手は
千葉ジェッツ




今日も勝つぞ!!
20121125_150404.jpg





会場はピンク一色で
盛り上がってます\(^-^)/
20121125_154750.jpg





二人も元気に
タオルダンスです(^-^)/

20121125_154654.jpg

結果は

74対88

んっー、残念ながら
負けてしまいました(-_-;)




残念 ハピネッツ(-_-)

プレイオフ ファイル
負けられない第3戦

15 対 18
残念ながら横浜に
あと一歩のところで
負けてしまいました。
(;´д`)
20120511_222904.jpg
「有 明」には行けませんが
選手たちは最後まであきらめないで
必死に頑張ってるのが
とても伝わってきました
本当に感動した試合でした!
選手の皆さん
中村HC
本当にご苦労様でした。

来年は「有 明」に行くぞ~!

ホーム最終戦 ( ̄▽ ̄;)

秋田ノーザンハピネッツ

ホーム最終戦( ̄▽ ̄;)

ハピネッツ VS 横浜ビーコルセアーズ

秋田県立体育館 2724人
20120408_140506.jpg

ビッキーとその仲間 (^ー^)
20120408_145313-1.jpg

ひなたとビッキー
20120408_150912-1.jpg


試合の方は
大接戦 ( ̄▽ ̄;)

4クォーター終了で
75対75の同点!

なんと
5分間の延長戦突入!


延長戦は
残念ながら
14対17で惜しくも
負けてしまいました( ̄▽ ̄;)

ホーム最終戦、白星で
終わりたかったのですが
残念です(;´д`)

試合終了後の中村HCと選手たち

中村HCかなり激怒してました。
( ̄▽ ̄;)「へたくそ!」を連呼してました。

選手たちもしょんぼりです(-_-;)
次は勝つぞ~!

20120408_162635-1.jpg


ガンバレ~!

昨日は
ハピネッツのホームゲームがあり
家族4人で応援してきました。


ノーザンハピネッツ VS 新潟アルビレックス
20120226_132158.jpg
県立体育館 来場者数 2328人

ハピネッツ VS アルビレックスの
試合の前に(前座)ミニバス 「ガンバックスカップ」があります。


今回は私の友達の子供がキャプテンで頑張ってる
天王小(女子)を応援しに早めに会場入りしました。


天王小学校 対 追分小学校
20120226_112955.jpg


まだ時間が早いので観客は少ないです。
20120226_113701-1.jpg

かなり接戦でしたが最後はなんとか(>_<)勝ちました(^_^;)
よかった(^o^)/ よかった(^o^)/

男子の試合は
飯田川小学校 対 城北小学校(山形の小学校)


飯田川小学校にはママの友達の子供が出場してました

試合はかなりの点差で負けてしまいました(>_<)
20120226_120500-1.jpg


20120226_115134-1.jpg
残念(>_<) 残念(>_<)

ハピネッツの試合まで
まだ時間があるので
ガストでランチ
20120226_125604.jpg
チーズinハンバーグ (^o^)v

んで、
ハピネッツ号でパチリ
20120226_131939.jpg

もう1台
20120226_131958.jpg


で、ハピネッツ VS アルビレックス
20120226_143504-1.jpg
中村HCも終始、怒りっぱなしでした。

かなりの接戦でしたが最後は
81対91 で負けてしまいました。
日本人選手があまり調子がよくなかったです
残念(>_<) 残念(>_<)
次はガンバルぞー!
信平ガンバレ~!








テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

ハピネッツの応援に行ってきました。 VS仙台

日曜日、ハピネッツの応援に行ってきました。

会場は秋田市立体育館
来場者数 2311人

久々のホームゲーム(^^;
対戦相手はロバートピアスHC (前ハピネッツHC)率いる
仙台89ERS
20120212_134925-1.jpg

前日は残念ながら負けてしまったので
何とか連敗は避けたいところです。
ガンバレ~!ハピネッツ!




ひなたがちょっと風邪気味なので
今回はママとひなたは家で留守番
ガーン ( ̄▽ ̄;)
楽しみにしてたのにね~(>_<)


ということで、
大地の友達二人を誘って応援してきました!
車の中では大騒ぎでバスケットどころでなかったのですが
試合が始まると真剣?に応援してました(^-^;
20120212_141832-1.jpg





試合は第1Q、2Qはハピネッツがリード(^-^)/
20120212_160647-1.jpg
3Qで追いつかれてヒヤヒヤしましたが
(中村HCもコート横を行ったり来たり(^o^;))

最後は83対72でハピネッツの勝利(^_^)v

東北ダービー優勝!

現在、東地区二位

今年のハピネッツは強い!





もうすぐ四年生なのに
風船をもらって喜ぶ三人(;´д`)
20120212_161517-1.jpg
帰りの車の中も大騒ぎ!
あまりのうるささに
「しずかにしろー!」の連発でした(-_-;)
ハンギレ状態で運転してました。
疲れました( ̄▽ ̄;)


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

次のページ

