しまちゃんとあそぼう

二人の子供とやさしい(-_-;)奥様にめぐまれ毎日、仕事に家庭にがんばってる?日本酒好きの少々疲れ気味の46歳



ふるさとCM 完成試写会 (^o^)v

ふるさとCM
完成試写会がありました。
今年の出来もかなりいいです(^-^)/
めざせ!最優秀賞!

会場は古川町に
最近オープンした

「月ヲ見ル猫」

メニューが五城目っぽくなくて
楽しそう~!
バーニャカウダもあります(>_<)

ドリンク安っ( ̄▽ ̄;)
20131012082802c73.jpg


ふるさとCM作成現場にて

ふるさとCM 作成現場にて
「だまこマン」と「だまこレディ」と
一緒にパチリ(^-^)/

20130919_204348-1.jpg

CM撮影 (゜ロ゜;

プロジェクトG

ふるさとCMの
撮影風景です

現場はかなり緊迫してます
ピリピリです(>_<)

警備員?に見守られながら
演技をするだまこマン?と撮影スタッフ
20130615_100842.jpg

プロジェクトG

プロジェクトG
第1回の
CMの会議ありました。
五城館

新メンバーも加わり
盛り上がりました(^-^)/

今年も
最優秀賞とって
仙台に行くぞー!!
(^_^)v

20130502_204706.jpg


二次会は「煌」

で、もちろん締めは(^_^;)


小政の「味噌たんめん」
20130503_001450.jpg
また太ります(-_-;)

楽しかった(^-^)/ 東北ふるさとCMフェステバル!

楽しかったッス(^-^)/
東北ふるさとCMフェステバル

収録直前の記念撮影

収録に参加した
プロジェクトGの面々
ダマコマン ダマコレディー
後藤アナと一緒に
ガンバルゾー!
20130130_131638.jpg

収録中の撮影はNGなので
画像なしです(^o^;)

興味のある方は
あとで放送みてくださいね



収録終了後の打ち上げの様子です

残念ながら
司会の渡辺徹さんはお帰りになりましたが
ゲストのルー大柴さん 江口ともみさん
各局の女子アナも参加で盛り上がりました

20130130_162540.jpg


ルーワールド全開でした
(^_^;)))
20130130_173602.jpg



みなさん お綺麗でしたよ~!

江口ともみさん
東日本放送 若月アナ 竹内アナ
山形テレビ 荒井アナ 青森朝日放送 加田アナ
福島朝日放送 笠置アナ 岩手朝日放送 丹野アナ

残念ながら後藤アナは用事があり途中で帰られました(^^;

20130130_175711.jpg

20130130_172001.jpg


20130130_172116.jpg


20130130_170906.jpg

収録の打ち上げ終了後
プロジェクトGのメンバーと
三次会です(^-^)/
来年も仙台にくるぞー
20130130_195835.jpg


最後は久々の「ケントス」
やっぱりいいですね~
平日なのに結構 混んでました
20130130_221843.jpg

次のページ

FC2Ad

