しまちゃんとあそぼう

二人の子供とやさしい(-_-;)奥様にめぐまれ毎日、仕事に家庭にがんばってる?日本酒好きの少々疲れ気味の46歳



WJBL ファイナル 第1戦 JX vs デンソー

20140422134411e9a.jpg

201404221325597a8.jpg

WJBL ファイナル 第1戦
JX サンフラワーズ対デンソーの試合が
秋田県立体育館で開催されました。

JXファンのしまちゃん一家も
さすがに平日の夜ということで
(BSでもみれるし(* ̄∇ ̄)ノ)
誰も付き合ってくれません
寂しく1人で行ってきました。

とても面白い試合でした。
かなり接戦でしたが
何とかJXが勝利!
よかった、よかった、(^_^)v





送別会(^-^;

秋田信用金庫
八郎潟支店
支店長の送別会です。(^-^;

支店長には
大変お世話になりました。
m(__)m






20140416074510cd2.jpg
201404160750487c6.jpg

2014041608014363a.jpg

「ロックンロールの絆」( ̄▽ ̄;)

行って来ました~( ̄▽ ̄;)

クラブ スインドル


「~ロックンロールの絆~」

横浜銀蝿の翔

ビーナスのコニー

クールスの村山一海

凄いメンバーです(^_^;)

前売6500円 当日7500円

30年以上前に
夢中になってた頃
の記憶がよみがえります(^^)d

盛り上がりました(^3^)/

2014041009474484c.jpg

3人とも当時のままでした(^o^;)
クールスの村山さん
渋すぎます!

酒と蕎麦と歌の会

酒と蕎麦と歌の会

行ってきました(^-^)/


一口目から
最後まで一白水成です
(ちょっと贅沢です(^_^;))


かなり酔います (>_<)

が、

いつ行っても楽しい会です(^-^)/
蕎麦も美味しいです

20140324191701b7e.jpg



20140324191936e4b.jpg

忘年会!そろそろ終盤戦(^-^;

忘年会!
そろそろ終盤戦です

秋田信用金庫
八郎潟支店
「あきしん八郎潟会」

会場 八郎潟町 美富士

2013121914402943a.jpg


鍋 美味しかった~(^ー^)
20131219144430c3c.jpg
これに
もう二品追加されました。(゜ロ゜;


めずらしく
二次会に参加です(^_^)v
20131219144639193.jpg





プライバシーに配慮して
ボカシをしました。


20131219145100f21.jpg
左側の男性(-_-;)

365日こんな感じです!




次のページ

