しまちゃんとあそぼう

二人の子供とやさしい(-_-;)奥様にめぐまれ毎日、仕事に家庭にがんばってる?日本酒好きの少々疲れ気味の46歳



交通安全 教室

「大川小学校 交通安全教室」
正しい自転車の乗り方教室がありました。
(^-^)
五城目警察署のお巡りさんの
お話を真剣に聞く子供たち
2014042213264523a.jpg
この後、グランドに作ったコースを
自転車で走ります(^o^)

しまちゃんも交通指導隊員として
子供たちに指導のお手伝いをしてきました(^_^ゞ

大人も子供む
自転車はルールを守って乗りましょう(* ̄∇ ̄)ノ













交通指導隊 総会(*^^*)

交通指導隊 総会です。
会場 五城館

新年度から
新体制になりました。(^^;

隊長も代わりました!(゜ロ゜;

新隊員も入隊しました!(゜ロ゜)

今年度は
少しでも多く出務できるよう
頑張りたいと思います( ̄^ ̄)

20140415122315a4e.jpg

交通指導隊 新年会(*^^*)

五城目町交通指導隊
新年会(*^^*)

会場 五城館
20140126160510430.jpg

今年も五城目町民の
交通事故防止につとめるぞ!
(^_^)/

乾杯~
20140126160904593.jpg

忘年会(^o^;)のシーズンです!

忘年会のシーズンが
やってきました(^-^)/

本日は
交通指導対の忘年会


会場「いときん」です


20131208074226124.jpg

今年1年を振り返り
(反省しかありませんが(-_-;))
お酒を飲み過ぎます( ̄▽ ̄;)

さすが「いときん」
料理美味しかったですよ~(^_^)/

20131208074515089.jpg


代行めちゃくちゃ
混んでました

90分待ちました(-_-;)

早めに電話しましょう(>_<)






研修旅行(^-^)/ その2

研修旅行
思い出の1枚(^o^;)

「国会議事堂前」



20130824_145907-1.jpg
次のページ

