しまちゃんとあそぼう

二人の子供とやさしい(-_-;)奥様にめぐまれ毎日、仕事に家庭にがんばってる?日本酒好きの少々疲れ気味の46歳



入団式\(^o^)/

ミニバス
新人戦の報告会&入団式がありました(^o^)/

大川の子10人が
五小の女子ミニバスの仲間
に入れさせていただき(^^)/
「五城目女子ミニバス」として
スタートしました(^з^)-☆


新人戦は勝てませんでしたが(>.<)y
まさか、大川の子供たちが
大会に出場できるなんて夢にも
思いませんでした(^_^)

五小の皆様には
感謝、感謝です(^^;

抱負を語る新団員の大川の子供たち(^-^)/

20140211101208886.jpg
がんばれ~
ひなた!



私も
初参加でちょっと緊張してましたが
かなり酔っぱらってしまいました( ̄▽ ̄;)
最後の方、記憶ありません(-_-;)

皆さんに迷惑をかけてないことを
祈ります…。




FC2Ad

