しまちゃんとあそぼう

二人の子供とやさしい(-_-;)奥様にめぐまれ毎日、仕事に家庭にがんばってる?日本酒好きの少々疲れ気味の46歳



突撃 今日の晩ごはん2

うちのやさしい(-_-;)奥さんが毎日愛情を込めて
つくってくれる美味しい晩ごはん

今日の晩ごはん
ハンバーグ おいしいよ(^.^)
セロリのサラダ
焼き魚
なめこ汁
バランスいいでしょー(;一_一)

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

THIS IS IT

THIS IS IT
観てきました。
そんなにマイケルジャクソン
ファンではありませんが
カッコよかったです。
やはり彼はスーパースターです。
THIS IS IT
すこし感動しました

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

手酌組合10月例会開催

木曜日 手酌組合の10月例会
金賞受賞酒と上方漫才を愉しむ会と合同で開催されました(;一_一)
金賞受賞酒手酌でいただきました。
ちょっと贅沢な時間でした(^_^;)

ご馳走
おいしいご馳走を^^;つまみに

銀燐
星ひとつ(^_^;)

太平山
星ふたつ(^o^)

福禄寿
個人的にいちばんおいしかったような感じがしました。^_^
星みっつ


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

突撃 今日の晩ごはん

うちのやさしい(-_-;)奥さんが毎日愛情を込めて
つくってくれる美味しい晩ごはん
昨日の晩ごはん
ドライカレー
セロリのサラダ
鰆のお刺身
ハタハタの干物

バランス
いいでしょう?

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

家族紹介その2

1256564350-2009102622080000.jpg


だいち君が描いてくれた私の顔です。
鼻が大きいところと髪の薄いところが(-_-;)そっくりです…。


IMG_0222_convert_20091027221506.jpg

だいち君が描いてくれたママの顔です。
似てるような?似てないような?
んっーやっぱり似てないかな


はじめまして 家族紹介 その1

パパのバイクでカッコイイでしょ!
うちの子どもたちを紹介いたします 小学1年生のダイチ君と保育園のひよこ組のヒナちゃん 最近は二人ともすこーしナマイキになってきました
とってもやさしい(;一_一)奥様はあ・と・で・・・。

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

FC2Ad

