しまちゃんとあそぼう

二人の子供とやさしい(-_-;)奥様にめぐまれ毎日、仕事に家庭にがんばってる?日本酒好きの少々疲れ気味の46歳



BBQ

夕方、
ひなたが急に「 BBQやりたい 」
と言うので急いで準備( ̄▽ ̄;)


友達ファミリー
を誘い今年初の
BBQをやりました(^-^;

自分の食べる分は
自分で焼くのが我が家の
BBQのルールです(^^;

20120430_183711.jpg
準備と後片付けは
ちょっと大変ですが
やっぱり
BBQは
盛り上がります
(^_^)v

ダブルヘッダー(*_*)

ガンバレ野球部!

絶好の野球日和(^-^)/
男鹿市営球場でダブルヘッダーです

かなり立派な球場です(^^;
20120430_075053-1.jpg

なんと、
電光掲示板
に名前も入れてくれました
(^o^)/

大会みたいです(・・;)
子供たちもかなりビビってます


20120430_091748-1.jpg



練習試合その7
大川小学校VS船越小学校

20120430_111851-1.jpg

球場に圧倒されたのか
エラーも多くて(;´д`)
普段の力を発揮できず
惨敗してしまいました(>_<)
17対6





練習試合その8
大川小学校VS上小阿仁小学校

20120430_114241.jpg
電光掲示板の操作をお願いされ
バックネット裏で操作に必死で
あまり試合をゆっくり観れません
でした(>_<)

が、試合は大川小学校の
サヨナラ勝ち(^-^)/
子供たちも父兄も大喜びでした(^3^)/
1試合目の悪い雰囲気を
一蹴しました。
よかった、よかった

上小阿仁小学校は女の子が
3人もいて
な、なんと、ピッチャーも
女の子でした ビックリ



帰りに
大潟村の菜の花ロードにて

ヒットを打って
ちょっと テンションの
高い大地(^o^)v
20120430_151631.jpg

以上

前のページ

FC2Ad

