しまちゃんとあそぼう

二人の子供とやさしい(-_-;)奥様にめぐまれ毎日、仕事に家庭にがんばってる?日本酒好きの少々疲れ気味の46歳



ガンバレ 野球部(^^)/

ガンバレ野球部(^o^)/

練習試合その21
大川小学校 VS 浜口小学校


大川小学校グランド

午前中、
VS大潟村小学校終了後
移動し午後から
大川小学校グランドでの試合
20120707_153530.jpg

久々の快勝(^-^)/
四番のホームランもでて
チームの雰囲気もいい感じです
(午前の試合結果も忘れてしまいました(^_^;))
20120707_153549.jpg


ガンバレ野球部 (^o^)/

ガンバレ野球部

AKT杯まで1週間となりました

公式戦が目標の野球部暑い中
子供たちは頑張ってます(^_^;)

この日もダブルヘッダーでした
練習試合その20
大川小学校 VS 大潟村小学校


大潟村小学校グランド

20120707_110629.jpg

今シーズン
三度目の対戦でしたが
点差が1番ひらいてしまいました(;´д`)
つまらないエラーが多すぎます

20120707_110645.jpg
大潟村小学校はやはり安定してます
エラーがほとんどありません(^_^;)
強いです

FC2Ad

