しまちゃんとあそぼう

二人の子供とやさしい(-_-;)奥様にめぐまれ毎日、仕事に家庭にがんばってる?日本酒好きの少々疲れ気味の46歳



最後の大会(^^;

ガンバレ野球部(^o^)/

今のメンバーで戦う最後の大会

「JA杯」
20120728_104519.jpg


戦う相手は
1回戦
井川小学校をスペシャルで破り
勢いにのってるる五城目


目標である公式戦1勝
絶対に負けられません!
最後の大会です


取られたら取り返す
凄まじい試合でした

6回 終了で
6対6の同点
規定の時間が過ぎたので
7回はスペシャルルールでの
戦いです

先攻の五城目が3点先取
(>_<)
その裏
大川小学校 無得点!

負けてしまいました

20120729_104444.jpg

目標の公式戦1勝はできませんでしたが
本当にがんばりました。

20120729_111744.jpg

最後に小学校のグランドにもどり
最後のミーティング
子供も親も涙、涙でした。

みんな本当によくがんばりました\(^o^)/

新チームも人数はギリギリですが
目標は公式戦1勝でがんばるぞー!



FC2Ad

