しまちゃんとあそぼう

二人の子供とやさしい(-_-;)奥様にめぐまれ毎日、仕事に家庭にがんばってる?日本酒好きの少々疲れ気味の46歳



映画(^-^)/

家族四人で映画をみてきました(^_^)/

「マダガスカル3」と
ちょっと迷いましたが

「おおかみこどもの雨と雪」

にしました。

笑いあり涙ありの
とてもいい映画でした (^-^)/
ママも大絶賛です

行きは四人一緒で車でしたが
帰りはなぜか
二組に別れて行動( ̄▽ ̄;)
ママと大地は車で帰り

残された
ひなたと二人で
時間も気にせず
自由行動(^_^;)

ちょっと疲れたので
一休み (^^)
20120808_143245.jpg
ひなた 食べ過ぎでしょ( ̄▽ ̄;)


そろそろ
帰ろうということで
とりあえず秋田駅まで
バスで向かいます
なぜか四ツ小屋駅経由(^_^;)
ながかった‥‥‥(涙)

駅に着いたら
電車に乗り換え
八郎潟駅に向かいます

夕方の電車って結構
混み合います(^_^;)

八郎潟駅からは
歩いて家に向かいます( ̄▽ ̄;)

すごい長~い1日でした

以上










FC2Ad

