しまちゃんとあそぼう

二人の子供とやさしい(-_-;)奥様にめぐまれ毎日、仕事に家庭にがんばってる?日本酒好きの少々疲れ気味の46歳



五城目町 PTA研究集会 (゜ロ゜;

「五城目町 PTA研究集会」 懇親会

会場 五城館

あまり
PTAが似合わないワタシですが
大川小学校が当番校
ということで
参加してきました(^_^;)

20121201_171751.jpg




会費4000円です

席順も決められてましたよ~( ̄▽ ̄;)
ワタシの両隣は
他校の教頭先生でした(-_-;)


予想通りそんなに話しが続く訳もなく
もくもくと食べてました(>_<)

20121201_171908.jpg



ダマコ鍋
美味しかったです(^-^)/

20121201_173002.jpg




PTAが似合わないワタシですが( ̄▽ ̄;)
調子こいて
二次会にまで
参加してしまいました

やはり酒の力はスゴイ(^-^)/
まわりは先生方と
お偉いさんがたくさんでした
( ̄▽ ̄;)


20121201_211040.jpg

FC2Ad

