しまちゃんとあそぼう

二人の子供とやさしい(-_-;)奥様にめぐまれ毎日、仕事に家庭にがんばってる?日本酒好きの少々疲れ気味の46歳



スタジオ・ジブリ レイアウト展

ジブリ映画は好きです!
(DVDも買ってます(^^;)
が、
映画のレイアウト(設計図)を
見たいと思う程
マニアックなファンではありません(-_-;)

しかし、

1日に何回もの
ラジオやテレビでのCM
「5万人来場!」(;´д`)
「 あと何日で終了!」

など

あまりの騒ぎすぎに
行かなければ?!
とマインドコントロール
されたような感覚で
見に行ってしまいました(-_-;)

メチャメチャ混んでました

子供たちもちょっと
微妙でしたが
それなりに楽しんでました!
(^_^;)


ポニョ つかまえたぞー!
20130120_132650-1.jpg


横長な「トトロ」です
でも
決められた場所で
撮影すると
お腹がプッくらして
るように見えます(・・;)
20130120_133420.jpg




自分だけの
「まっくろ くろすけ」を書きます(^_^;)
んー、上手い
20130120_132200.jpg



「まっくろ くろすけ」が
50000匹いました(゜ロ゜;
20130120_132311.jpg


ちなみに
私は途中で
マインドコントロールから
解放されました( ̄▽ ̄;)


FC2Ad

