しまちゃんとあそぼう

二人の子供とやさしい(-_-;)奥様にめぐまれ毎日、仕事に家庭にがんばってる?日本酒好きの少々疲れ気味の46歳



今日の晩ごはん(^-^)/

今日の晩ごはん!
20130215_205947.jpg

オムレツ
ベーコンと白菜のスープ
シメサバ

以上

星☆☆☆

なぜ、オムレツにシメサバ(-_-;)

今日の晩ごはん(;o;)

今日の晩ごはん(^_^)v
20130213_202351.jpg

ササミフライ
いかの煮つけ
味噌汁

以上

星☆☆☆

ササミフライは
モソモソします(-_-;)

今日の晩ごはん(;o;)

今日の晩ごはん(^_^)v
20130212_205403.jpg

しょうが焼き
焼き魚
味噌汁

以上

星☆☆☆☆

しょうが焼きは
三日連続でもいいかも(^-^)/

今日の晩ごはん(*^^*)

今日の晩ごはん(^_^)v
20130210_191216.jpg

クリームシチュー
さんま

以上

星☆☆☆

クリームシチューは
子供たちに大人気(^-^)/
私的にはビーフシチューのほうが
いいんですけど(^_^;)

がんばれ!ハピネッツ!

久々に家族四人で
ハピネッツの応援です
20130217_133247.jpg
相手は仙台89ERS


注目ルーキー
富樫勇樹
ホーム戦デビュー

県立体育館 三階までうまってます(゜ロ゜)
スゴイ!
20130217_134649.jpg
残念ながら
負けてしまいました。

今日の晩ごはん(;o;)

今日の晩ごはん(^_^)v
20130208_203218.jpg

エビともやしとニラ炒め?
豚汁

以上

星☆☆☆☆

エビと………は
ご飯にバッチシです
美味しかった~(^-^)

今日の晩ごはん(・・;)))

今日の晩ごはん(^-^)/
20130207_211613.jpg

じゃがバター
豚肉の昆布巻き
焼き魚

以上


星☆☆☆

豚肉の昆布巻きは
見た目は微妙ですが
食べると意外に美味しかったです(^-^)/

バレンタインデー(^o^)v

バレンタインデー\(^o^)/
20130214_202016.jpg

この歳になっても
チョコをもらうと嬉しいものです
(^з^)-☆

今日の晩ごはん!

今日の晩ごはん!
20130206_211655.jpg

ミニエビ春巻
ホルモンの煮込み

以上

星☆☆☆

我が家のメニューでは
めずらしいホルモンの煮込み
美味しかった~

今日の晩ごはん(;o;)

今日の晩ごはん(^_^)v
20130205_204025.jpg

マカロニ エビグラタン
キノコとジャガイモのスープ
焼き魚

以上

星☆☆☆

グラタンは子供に大人気(^-^)/

中華ランチバイキング!

中華ランチバイキング
家族四人でいってきました(^_^;)
ちょっと辛い料理もあったけど
お腹一杯食べました(^∧^)

20130211_134824.jpg

ビューホテル12F「シルクロード」

今日の晩ごはん(*^^*)

今日の晩ごはん(^-^)/
20130201_204746.jpg

餃子

以上


星☆☆☆☆

があれば
なにもいりません(^з^)-☆

子供会 冬のレクレーション(^-^)/

冬のレクレーション

ラウンド1
で遊んだあとは
あきた温泉 こまちで
懇親会です(^3^)/

20130209_175256.jpg
バスの送迎なので
お母さんたちも
たくさん飲めます(^o^)/~~
※飲み放題コースだし

今日の晩ごはん(^_^)v

今日の晩ごはん(^-^)/
20130129_205908.jpg

牛タン(塩焼)
牛タンシチュー

星☆☆☆☆

牛タンうま(^_^)/~~

今日の晩ごはん(^人^)

今日の晩ごはん(^-^)/
20130128_205755.jpg

カレー
ベーコンのスープ
サラダ?

以上

星☆☆☆☆

カレーのお皿がニューでした(゜ロ゜;

今日の晩ごはん(・・;)))

今日の晩ごはん(^_^)v
20130125_213043.jpg


ハンバーグ
コーンサラダ
焼き魚
味噌汁

以上

星☆☆☆☆

ハンバーグのソース?たれ?
和風?美味しかった~

焼き魚はなくてもいいような(-_-;)

今日の晩ごはん(;o;)

今日の晩ごはん(^_^)v
20130124_204726.jpg

エビのマリネ?
ベーコンと白菜のスープ
お茶ご飯

以上

星☆☆☆

ん~、マリネ(^_^;)

今日の晩ごはん(*^^*)

今日の晩ごはん(^_^)v
20130123_205955.jpg


カツ丼
みそ

以上

星☆☆☆

丼ものはハズレがないです(^-^)/


福は内~♪(^-^)/

我が家の鬼!
20130203_165736-1.jpg

我が家の福!
20130203_185832-1.jpg

ひなた「恵方巻き」作りに挑戦(^o^)/

ひなた「恵方巻き」に挑戦しました


上手にできるかな~(^-^)/

20130203_164115.jpg




具をのせます(^-^)/
20130203_164354.jpg


ここが大事です
うまく巻けるかな~(^_^;)
20130203_164405.jpg

ジャーン
うまくできました\(^o^)/
20130203_171901-1.jpg

楽しかった(^-^)/ 東北ふるさとCMフェステバル!

楽しかったッス(^-^)/
東北ふるさとCMフェステバル

収録直前の記念撮影

収録に参加した
プロジェクトGの面々
ダマコマン ダマコレディー
後藤アナと一緒に
ガンバルゾー!
20130130_131638.jpg

収録中の撮影はNGなので
画像なしです(^o^;)

興味のある方は
あとで放送みてくださいね



収録終了後の打ち上げの様子です

残念ながら
司会の渡辺徹さんはお帰りになりましたが
ゲストのルー大柴さん 江口ともみさん
各局の女子アナも参加で盛り上がりました

20130130_162540.jpg


ルーワールド全開でした
(^_^;)))
20130130_173602.jpg



みなさん お綺麗でしたよ~!

江口ともみさん
東日本放送 若月アナ 竹内アナ
山形テレビ 荒井アナ 青森朝日放送 加田アナ
福島朝日放送 笠置アナ 岩手朝日放送 丹野アナ

残念ながら後藤アナは用事があり途中で帰られました(^^;

20130130_175711.jpg

20130130_172001.jpg


20130130_172116.jpg


20130130_170906.jpg

収録の打ち上げ終了後
プロジェクトGのメンバーと
三次会です(^-^)/
来年も仙台にくるぞー
20130130_195835.jpg


最後は久々の「ケントス」
やっぱりいいですね~
平日なのに結構 混んでました
20130130_221843.jpg

FC2Ad

