しまちゃんとあそぼう

二人の子供とやさしい(-_-;)奥様にめぐまれ毎日、仕事に家庭にがんばってる?日本酒好きの少々疲れ気味の46歳



石油組合 新年賀詞交歓会!


秋田県石油商業協同組合
「新年賀詞交歓会」
「創立60周年記念祝賀会」


行ってきました。(^^;


南秋支部の7人で
ジャンボタクシーの
送り迎えつきです(^-^)/


会場 キャスルホテル


挨拶、5人(-_-;)
長かった~

20140126161507b7a.jpg


なんか、
結婚式っぽいです(^^;


ちょっと豪華でした(^_^;)

201401261631028c6.jpg




ミニバスデビュー( ̄▽ ̄;)

ひなた、
ミニバスの練習試合に
まさかのデビューです
(ちょびっとですけど)(^o^)/

大潟村小学校体育館
4校のリーグ戦です


大地と二人で
応援に行って来ました(^o^;)


ひなた
元気に走りまわってました
でも、
ボールにさわったかな~(^^;

20140124133707267.jpg
ガンバレ ひなた~!







お昼は
大地と二人で
サンルーラルで中華(^-^)
20140126155706a4d.jpg
麻婆豆腐、辛!(>_<)

交通指導隊 新年会(*^^*)

五城目町交通指導隊
新年会(*^^*)

会場 五城館
20140126160510430.jpg

今年も五城目町民の
交通事故防止につとめるぞ!
(^_^)/

乾杯~
20140126160904593.jpg

商工会 新春賀詞交換会(^_^;)

湖東三町 商工会
新春賀詞交換会(^_^;)

会場 八郎潟町 改善センター
20140124122233909.jpg

国会議員、県議、町長、町議
お偉いさんも
たくさんいらっしゃいます(^o^;)



社長~!
顔近すぎだって!
( ̄▽ ̄;)
2014012413154646c.jpg

書き初め大会に行って来ました(^-^)/

秋田県新春 書き初め大会
会場 武道館

ひなた 初参加です(^o^)/
(ママは付き添いです)

大地と二人で
ちょっと遅れて
応援にきました!(^o^)v

ん、どこにいるのやら?(^_^;)

スゴイ人です(>_<)

20140106182845bfb.jpg


とりあえず

食べましょう(^^)/

2014012411585474f.jpg



食べましょう(^^)/
20140124115954e47.jpg


小学生の書道ガールズ
素晴らしい作品です(^o^)/

2014012412003369a.jpg


ひなた、来年も参加するのかな??

FC2Ad

