しまちゃんとあそぼう

二人の子供とやさしい(-_-;)奥様にめぐまれ毎日、仕事に家庭にがんばってる?日本酒好きの少々疲れ気味の46歳



ピアノの発表会(^_^;)

ひなたの
ピアノの発表会がありました(^-^)/


ひなたソロ演奏
長い曲でしたが
よく頑張りました~(^-^)/
201403241927086d6.jpg



プログラムの後半、
ママとひなたが二人で
弾く曲もありました。


ママ超緊張してましたが(^^;
弾いてる二人の姿を見て
感動して目頭が
熱くなってしまいました(^_^;)


酒と蕎麦と歌の会

酒と蕎麦と歌の会

行ってきました(^-^)/


一口目から
最後まで一白水成です
(ちょっと贅沢です(^_^;))


かなり酔います (>_<)

が、

いつ行っても楽しい会です(^-^)/
蕎麦も美味しいです

20140324191701b7e.jpg



20140324191936e4b.jpg

勉強(-_-;)

集中して
勉強しています(^-^)/


でも、

よく見たら
ヘッドフォンで
音楽を聴きながらです(-_-;)


これって
いいの?? (-_-;)
20140320224211f56.jpg
でも、
あまりに集中してるので
黙ってました(^_^;)





風呂の中でも
歌を聴いてます( ̄▽ ̄;)
2014032022521961d.jpg
音楽好きの大地です(-_-;)

がんばれ野球部(^_^;) 男鹿、南秋協議会

頑張れ野球部(^o^;)

男鹿、南秋協議会がありました。
コーチと二人で参加してきました

第6回
秋田県小学生野球大会
男鹿、南秋予選大会の
抽選です(^_^;)

1回戦の相手は
井川です( ̄▽ ̄;)

新チームになってからは
一勝一敗の成績です

負けられません( ̄▽ ̄;)
ガンバルゾー(>_<)
20140319082013381.jpg













と、
いうことで
1回戦 突破にむけて
作戦会議です( ̄▽ ̄;)

20140319083838e29.jpg



ホッピーには

焼き鳥です( ̄▽ ̄;)
20140319083943579.jpg



手作りリング(^o^;)

我が家の
手作り
バスケットリングです(^^)

3~4年前
家族でハピネッツに
夢中になってた頃
居間の壁に取り付けました。

がかなりボロボロ
になってきました(^_^;)

壁もボロボロです(涙)
2014031709510853a.jpg


虫取の網とダンボールで
作成した手作りリング(^o^;)

壊れては直し修復を何回も
繰り返してきましたが
もう限界です(-_-;)

ひなたもミニバスを
はじめたということで(^^;


新しいリングを
作ってみました!
(^-^)/

天井が低いのが
ちょっと残念ですが
201403170958589e8.jpg
(ネットはまだです(^^;)



子供たちは大喜びです(^_^)/
が、
家はボロボロに
なっていきます(-_-;)
2014031710014109f.jpg



ちなみに
この初代
段ボールリング
に書いてあるサイン(゜ロ゜;

201403171217194fc.jpg

な、な、なんと
初代ハピネッツのガード
澤口選手のサインです!
(現在は青森で活躍中です!)


うちに遊びに来たときに
(友達がちょっと知り合いで)
書いてもらいました(゜ロ゜)

20140317122102007.jpg
捨てるのちょっと
もったいないです(-_-;)

JXサンフラワーズ(^-^)/

WJBLリーグ戦(^-^)/

JXサンフラワーズ VS シャンソン

秋田県立体育館

家族で
JXサンフラワーズの
応援に行ってきました!

201403040904584bb.jpg

試合はJXの勝利(^-^)/








試合終了後
初の出待ち体験(^o^;)

すごい人数です( ̄▽ ̄;)


なかなか
出てきません(>_<)

寒かった~

20140304091857bb0.jpg




な、なんと、
岡本選手とツーショット(^-^)/
サインも普通にしてくれました!

コート上では、いつも厳しい表情の
岡本選手ですがニコニコして
とてもカワイイ普通の女の子でした
私服もとっても可愛かったです~(^o^)


ますますファンになりました~!

2014030409300380a.jpg


またもや(^o^;)

またもや(^o^;)

「豪ーめん」

20140304083217103.jpg


今日は
味噌と醤油を注文です(^_^)v

※ニンニクなしです

大盛りではありませんが
かなりボリュームがあります(゜ロ゜;


大地、食べれるか?

20140304083401189.jpg




大地、みごと
完食です(^_^)v

20140304083442f70.jpg

個人的には
醤油の方が美味しかったです(^_^)/

ガーン(゜ロ゜;

ガーン(゜ロ゜;

201403021705579d1.jpg

26年度で最後?らしい(>_<)

