しまちゃんとあそぼう

二人の子供とやさしい(-_-;)奥様にめぐまれ毎日、仕事に家庭にがんばってる?日本酒好きの少々疲れ気味の46歳



ダブルヘッダー(*_*)

ガンバレ野球部

天気が良くて絶好の
野球日和でした(^-^)/

ということで

大潟村の
村民球場横の
二面球場で
ダブルヘッダーです(^_^;)

さすが大潟村 広々です
20120414_075237.jpg



練習試合 その3
大川小学校 VS 大潟村小学校

20120414_114710.jpg


ん~、残念ながら
負けてしまいました。

やはり選手層の厚さを
実感させられました。
控えの選手もかなりの実力でした。
声の出し方も違ってました(^o^;)
やはり強いチームは違うなぁ~
と思いました。
20120414_114731.jpg
ちなみに大地は
つき指で(先週の試合で負傷)
出番なし( ̄▽ ̄;)



練習試合その4
大川小学校 VS 千屋キッズ


20120414_143906.jpg

千屋キッズは
美郷町のチーム
(けっこう遠いですよ~)

監督さん同士が
先輩、後輩の関係らしいです

千屋キッズのグランドには
まだ雪があって練習
できないとのことです(^o^;)

ちょっと風が強くなってきました(^^;
20120414_123454.jpg


最終回のスコア
記入されていませんが
負けてしまいました。(>.<)y-~
千屋キッズも強かった~
ピッチャーの球 はやがった~
20120414_143951.jpg
大地は三塁コーチャー
で大きな声だして
がんばってました(^-^;

早くつき指を治して
レギュラー目指すど~
( ̄▽ ̄;)
むりかな



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taeboo.blog96.fc2.com/tb.php/116-e0111681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

