しまちゃんとあそぼう

二人の子供とやさしい(-_-;)奥様にめぐまれ毎日、仕事に家庭にがんばってる?日本酒好きの少々疲れ気味の46歳



恩師の退職を祝う会 (^_^;)

恩師の退職を祝う会
がありました。


小学校時代 5,6年の担任で
野球、ミニバスの監督でもありました(^-^)/


今回の祝賀会は
三学年合同で行われました


20120804_174733.jpg

先生もお元気で
容姿、声、共に
30年前とおんなじで
ビックリしました(^o^;)
500歳 野球のチームでは
四番を打ってるとのこと(^o^;)

20120804_191044.jpg

祝賀会の最後は
出席者 全員で肩をくみ
校歌を熱唱!
最高に盛り上がりました\(^o^)/
20120804_205900.jpg




二次会でも
大いに盛り上がり(^-^)/
最後はみんなで肩をくみ
「翼の折れたエンジェル」
を熱唱!
20120805_001503.jpg
昔の仲間って素晴らしい!
最高に盛り上がった夜でした
(^q^)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taeboo.blog96.fc2.com/tb.php/234-eec1cade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

