しまちゃんとあそぼう

二人の子供とやさしい(-_-;)奥様にめぐまれ毎日、仕事に家庭にがんばってる?日本酒好きの少々疲れ気味の46歳



札幌ラーメン 「すみれ」

札幌ラーメン「すみれ」

札幌に3店舗
博多、京都市、横浜などに5店舗

有名店です(^^)v

何年か前に札幌本店で食べたことはあったけど
また食べてみたいということで(^o^;)


昼食は「すみれ」ススキノ店に決定!(^-^)/
20121112_130727-1.jpg




ガーン(>_<)
この日の営業は5時からでした
ショック(-_-;)
20121112_130641.jpg








ということで
「すみれ」をあきらめて
同じ通りにあった

20121112_132821.jpg


「らーめん 山頭火」
このお店もかなり有名店です

なんと
旭川本店をはじめ 道内に8店舗(゜ロ゜)
東北、関東他16店舗
海外にも20店舗もあるそうです(゜ロ゜;
すごい( ̄▽ ̄;)




味噌ラーメンです

20121112_131803.jpg
んっー、
太麺で(^.^)
スープもこってり系で
大好きな味ですね~(^o^;)


※仙台でも食べたことありますが (^^;




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taeboo.blog96.fc2.com/tb.php/325-e1ca77d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

