しまちゃんとあそぼう

二人の子供とやさしい(-_-;)奥様にめぐまれ毎日、仕事に家庭にがんばってる?日本酒好きの少々疲れ気味の46歳



最後に「北海道ラーメン道場」

新千歳空港内にある
「北海道ラーメン道場」
20121112_164958.jpg
旅の終わりは
ここのラーメンでしめます(^-^)/

10店舗より選びます

んっー
なに食べようかな~:-(
迷います

20121112_164938-1.jpg





ラーメン道場で一番人気の
えびそば「一幻」で食べることにしました。
20121112_170822.jpg



さすが一番人気
他の店とはちがい
混んでました(^_^;)




えびそば「一幻」で
一番人気の
そのまま えび 塩をいただきます(^-^)/

20121112_170023.jpg


んっー(-_-;)
たしかにえびの風味のスープですが
そんなに濃厚なわけではないような( ̄▽ ̄;)

個人的には
星☆☆☆かな


今回の札幌旅行は
海鮮系はまったくなし(>_<)
次回は大好きなカニを食べるぞ~!(^o^)/




大雨の影響で30分遅れて
新千歳出発です(-_-)

もちろん帰りの飛行機も
小さかったです(-_-;)

さらば札幌
また来るからな~(-_-)
20121112_185150.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taeboo.blog96.fc2.com/tb.php/326-e4566dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

