しまちゃんとあそぼう

二人の子供とやさしい(-_-;)奥様にめぐまれ毎日、仕事に家庭にがんばってる?日本酒好きの少々疲れ気味の46歳



月曜日の9時

月曜日の9時

月 9 ( ゲツク ) と言えば ?
「ラッキーセブン」松本 潤 主演
月曜日、午後9時からの
フジテレビのドラマですが、

私の場合 ( ̄▽ ̄;)
月9と言えば
20120123_213042.jpg
吉田 類の酒場放浪記 BS―TBSの人気番組 21時~22時 (15分番組を4回放映 再放送)

(^。^)y-~
全国各地 ( 主に東京近郊 )の居酒屋を訪ねて歩きます。
番組の始まりは必ず駅前からのシーンで
近くを散策してから、夕方頃にお目当てのお店に入り、
お酒を呑みながら、その店のおすすめメニューや
店主や常連客との会話を楽しみ
最後はほどよく酔っぱらう!
という( ̄▽ ̄;)
とても楽しい番組です。


20120123_211221.jpg

このなんとも言えないキャラクター
黒っぽい服装しか着ません!( 夏でも )

20120123_213058.jpg

月曜日の夜9時になるとママと子供たちは微妙な顔をします( ̄▽ ̄;)


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

コメント

月9みてます

私も毎週みてますよー
類さん、猫舌ですよね

  • 2012/01/27(金) 13:22:45 |
  • URL |
  • ゆっちぃ #-
  • [ 編集 ]

月曜日の9時

たしかに猫舌ですね(^_^;)
吉田さんって何歳なんだろうね
肝臓大丈夫かな……( ̄▽ ̄;)

  • 2012/01/27(金) 18:37:38 |
  • URL |
  • しまちゃん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taeboo.blog96.fc2.com/tb.php/37-b6bacc57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

