しまちゃんとあそぼう

二人の子供とやさしい(-_-;)奥様にめぐまれ毎日、仕事に家庭にがんばってる?日本酒好きの少々疲れ気味の46歳



ガンバレ~!

昨日は
ハピネッツのホームゲームがあり
家族4人で応援してきました。


ノーザンハピネッツ VS 新潟アルビレックス
20120226_132158.jpg
県立体育館 来場者数 2328人

ハピネッツ VS アルビレックスの
試合の前に(前座)ミニバス 「ガンバックスカップ」があります。


今回は私の友達の子供がキャプテンで頑張ってる
天王小(女子)を応援しに早めに会場入りしました。


天王小学校 対 追分小学校
20120226_112955.jpg


まだ時間が早いので観客は少ないです。
20120226_113701-1.jpg

かなり接戦でしたが最後はなんとか(>_<)勝ちました(^_^;)
よかった(^o^)/ よかった(^o^)/

男子の試合は
飯田川小学校 対 城北小学校(山形の小学校)


飯田川小学校にはママの友達の子供が出場してました

試合はかなりの点差で負けてしまいました(>_<)
20120226_120500-1.jpg


20120226_115134-1.jpg
残念(>_<) 残念(>_<)

ハピネッツの試合まで
まだ時間があるので
ガストでランチ
20120226_125604.jpg
チーズinハンバーグ (^o^)v

んで、
ハピネッツ号でパチリ
20120226_131939.jpg

もう1台
20120226_131958.jpg


で、ハピネッツ VS アルビレックス
20120226_143504-1.jpg
中村HCも終始、怒りっぱなしでした。

かなりの接戦でしたが最後は
81対91 で負けてしまいました。
日本人選手があまり調子がよくなかったです
残念(>_<) 残念(>_<)
次はガンバルぞー!
信平ガンバレ~!









テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taeboo.blog96.fc2.com/tb.php/64-6414da4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

