しまちゃんとあそぼう

二人の子供とやさしい(-_-;)奥様にめぐまれ毎日、仕事に家庭にがんばってる?日本酒好きの少々疲れ気味の46歳



「ひな祭り」と今日の晩ごはん f(^_^)

「ひな祭り」 (^o^)

我が家のひな人形20120303_195805.jpg
ひな人形の前でピースする
ひなた6才\(^_^)/



なんと、このひな人形
ママが生まれた時に
買ってもらったものなのです(゜ロ゜;
んっ、43年前?
20120303_195905.jpg

ひなたもお嫁さんに行く時
持って行くのかな~ …… 。 (涙)








今日の晩ごはん\(^_^)/
20120303_203223.jpg
「ひな祭り」バージョン
手巻き寿司
茶碗蒸し
ハマグリのお吸い物
唐揚げ

以上
星☆☆☆

手巻き寿司
完成写真
20120303_204437-1.jpg
3個食べると
お腹イッパイになります(^_^;)



んで、ひな祭りのケーキは
ひなたのリクエストで
チョコレートケーキ ( ハチヤ )
20120303_204241-1.jpg

ちなみに
私は普通の白いケーキの方が
好きです( ̄▽ ̄;)




テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taeboo.blog96.fc2.com/tb.php/73-40c079ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

