しまちゃんとあそぼう

二人の子供とやさしい(-_-;)奥様にめぐまれ毎日、仕事に家庭にがんばってる?日本酒好きの少々疲れ気味の46歳



公開収録 (^o^;)

昨日は仕事が休みでした。(^_^;)

住みます芸人でおなじみの
ABSラジオ 桂三若の「寄席場いいのに」
の公開収録を観覧に行ってきました。


もちろん1人で( ̄▽ ̄;)



ABS秋田放送の中に初めて入りました
20120307_112742.jpg

カワイイ受付嬢に案内されスタジオへ
20120307_105037.jpg
かなり地味で乱雑なスタジオでした(-_-;)

観覧に来てた人は10人くらいで
ちょっと寂しい感じでしたが
20120307_105018.jpg
逆にこの人数で落語が聞けるとは
ちょっと贅沢な感じもします(^_^;)
20120307_112604.jpg
また機会があれば行きたいと思います(^_^)/


桂三若の「寄席場いいのに」
ABSラジオ
放送時間
毎週、日曜日午前5:20~45
(再放送午後5:30~55)



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taeboo.blog96.fc2.com/tb.php/79-a1140d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

