しまちゃんとあそぼう

二人の子供とやさしい(-_-;)奥様にめぐまれ毎日、仕事に家庭にがんばってる?日本酒好きの少々疲れ気味の46歳



クッキー?

「パパ 何かきてるよ~」ひなた

んっ、なんだろ~?
20120306_224010.jpg

「早く 開けて、開けて~(^-^)/」ひなた

んっ、?
20120306_224301.jpg

「んっ、クッキーだよ 食べたい~(^_^)/」ひなた

んっ、クッキー?

20120306_224412.jpg







あ、メガネだ
「な~んだ クッキーじゃないの」ひなた

20120306_224438.jpg
先月、イオンモールで
あまりの安さにビックリして
つい、買ったメガネが
送られてきたのでした

すっかり、忘れてました( ̄▽ ̄;)
20120307_151248-2.jpg

3500円でフレーム、レンズがセットで買えるなんて
安すぎる( ̄▽ ̄;)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taeboo.blog96.fc2.com/tb.php/81-ce407129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

