しまちゃんとあそぼう

二人の子供とやさしい(-_-;)奥様にめぐまれ毎日、仕事に家庭にがんばってる?日本酒好きの少々疲れ気味の46歳



がんばれ!ひなたのミニバス日記(^O^)/

がんばれ!ひなたのミニバス日記( ̄∇ ̄*)ゞ

5月3日~4日
五城目町の広域体育館を会場に
第2回 朝市カップが開催されました。
(全8チーム)

201405061719212c2.jpg

五城目女子ミニバスチームは
初日は3連敗で
かなり落ち込みました・・・(;´Д`)
が、
二日目は3連勝\(^-^)/

みんな本当にがんばりました!




20140506172039fe6.jpg
ひなたも
まだまだですが
デフェンス
一生懸命ガンバりました!

もっと、もっと練習して
うまくなるぞー(^O^)/

ガンバレひなた

菜の花ロード(*^ー^)ノ♪

菜の花ロード(*^ー^)ノ♪

ちょうどいい感じでした

20140506091337d8d.jpg

みなさん知ってました?
ババヘラアイスって
会社で味が違うらしい( ̄∇ ̄*)ゞ

千釜のババヘラが
一番美味しいらしい( ̄□ ̄;)!!
201405060912383eb.jpg

ガンバレ野球部!練習試合です(^-^)/

ガンバレ野球部!
練習試合です(^_^ゞ

VS 八郎潟小
八郎潟小グランド

昨年の秋は
なんと、
コールドゲームで勝利してます(^-^)v

負けられません( ̄ー ̄)

この冬の練習成果がためされます

結果は

ん、

ん、(ノ_・,)

20140506090758673.jpg


WJBL ファイナル 第1戦 JX vs デンソー

20140422134411e9a.jpg

201404221325597a8.jpg

WJBL ファイナル 第1戦
JX サンフラワーズ対デンソーの試合が
秋田県立体育館で開催されました。

JXファンのしまちゃん一家も
さすがに平日の夜ということで
(BSでもみれるし(* ̄∇ ̄)ノ)
誰も付き合ってくれません
寂しく1人で行ってきました。

とても面白い試合でした。
かなり接戦でしたが
何とかJXが勝利!
よかった、よかった、(^_^)v




交通安全 教室

「大川小学校 交通安全教室」
正しい自転車の乗り方教室がありました。
(^-^)
五城目警察署のお巡りさんの
お話を真剣に聞く子供たち
2014042213264523a.jpg
この後、グランドに作ったコースを
自転車で走ります(^o^)

しまちゃんも交通指導隊員として
子供たちに指導のお手伝いをしてきました(^_^ゞ

大人も子供む
自転車はルールを守って乗りましょう(* ̄∇ ̄)ノ












前のページ 次のページ

FC2Ad

